田中瑞鈴の【姉Way】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もハルソラ稽古〜(>▽<)

<<   作成日時 : 2008/11/18 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


楽しスね(^▽^)







いやいや(笑)







ちゃんとやってますョ(;^▽^)









ん〜…。

今日は最初がちょっとだけユルかったデス。
(私の気持ちが…)


でも、稽古開始時間から1時間ちょっとした位?には、舞台装置をタタキに行ってたMEN's も加わって、当初の目的の殺陣の稽古をやってました。
(私は殺陣ないデスが)







私は一部の人達と台詞合わせ。

と、その場面の設定やらを話し合ったり。

って書くとマジメな感じだ(笑)








殺陣が一段落付いてきた頃に、舞台面(スペース)を借りて自分達の動きとかやってました。

一部、かなり色々リンクしてるシーンがありまして。

そこをどうしたら効果的に見せる事が出来るのか…。

悩みドコロです(*x*;)






その後、演出・幹ろんが来られて、シリアスなトコロをある程度の長さで通しました。









うん。












もっと。

もっとだな。










明日は殺陣の集中稽古の日。

殺陣のない私は自由参加。









なのデスが!

のほほんとはしておれません!

明日もガムバラネバ〜P(>□<)ネバ〜!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もハルソラ稽古〜(>▽<) 田中瑞鈴の【姉Way】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる