田中瑞鈴の【姉Way】

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクト公演情報(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/12 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本格的に寒くなってまいりましたが、皆様、元気にお過ごしでしょうか?

私は…イマイチです(笑)




さてさて!


来月。
12月の5日(金)6日(土)7日(日)に、鴉霞じゃないトコロでお芝居をやりマス!
って、前に言ってたや〜ん!!!ニャハ〜☆(^v^)☆


□■□■□■□■□■□

[期間]
12月5日(金)〜7日(日)

[場所]
萬劇場
(JR大塚駅北口から徒歩5分程)

☆タイムテーブル★
5日 19:30〜
6日 14:00〜/19:00〜
7日 14:00〜

☆チケット★
前売 \2,000-
当日 \2,500-
(日時指定・全席自由席)
学生割引 \1,500-
(要学生証)

☆キャスト★
飯川 明男
石川 毅
大野 諭
ケイ
島田 ミスズ
西本 雄二
横野 泰
Vem
安藤 春菜

今泉 直(Island)
菅野 睦子(Island)
田中 瑞鈴(劇団鴉霞)
船津 久美子
Marcy 伊藤(世界征服計画)
丸本 陽子(DanceCompanyMKMDC)
山本 尚寛

☆ストーリー★
時、二〇XX年。
人型タイムマシン・KAGUYA-A1-OKINAは歴史調査のために派遣された時代で、歴史改竄の大罪を犯す。
だが、時間管理局に捕われた彼女はその記憶を失っていた。

心に浮かぶは、遠い面影、淡い温もり、「雪」と名を呼ぶ声…そして、桜の下で交わした約束。
なくした記憶を求め、「雪」は再び一六一四年大阪へと向かう。

そこで出会ったのは、大阪城城主・豊臣秀頼。その人だった。


□■□■□■□■□■□


てな訳で、お話はどの様に進んでいくのか!!

「雪」と秀頼との関係は!?

何故に「雪」は記憶を失ってしまったのか!!?



それが分かる訳デスよ(笑)



途中?ちょっぴり切なくなるかも知れないけれど、乙女なアナタに観て頂きたいb(^v^)


今、みんなで試行錯誤しつつも頑張って、損はさせない物に仕上げていっております!!!
(言っちゃった:笑)

私自身、今回ご一緒させて頂く仲間とすんごく楽しく作り上げており!



だからこそ…。



今回っきりになるかも知れない(:_;)素敵なキャスト達と共に作り上げた舞台を、1人でも多くの人に観て頂きたいと。

本当に思う訳でして(*^v^*)



もしも、この日にち付近で余裕のある時がございましたら、是非ともお越し頂きたく思っておりマス!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクト公演情報(笑) 田中瑞鈴の【姉Way】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる